忍者ブログ

そらのかなた 舞殿

 鳥居  社務所  本殿  神楽殿  参集殿  舞殿  拝殿  境外社                     流される?逆らう?留まる?好きにするといい。どれも結局流れの中にあるの。 例えあなたが立ち止まっていたとしてもね。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06

どうすっかね 柚子

こん。

さてな、ここ最近どーすっかね。
伊織が来週は平日休めるときた。使うか。
第五期にさっさと変えたいけな。そっちの話も詰めないかんし。
飯もたからないかんし。

梓が最近逃げてやがる。
誰かに拘束させとくか。連れてこなな。

夏祭りももうすぐや。みんな気合いいれや。
あたしゃもうぐったりやけど。
PR

休みだ 柚子

まぁ、去年くらいに今は無き旧舞殿でも書いたことやけどな。
あたしも学生っちゃ学生なわけだ。
通ってないが。

通うのは専ら課題の成果物くらいやけど、まぁあたしも学生の身や。
御日部で毎日働いとるが。

なんかね、最近思うんよな。
なんかこう、な。

うるおいが必要だとな!

海でも山でも行ってみてーやね。
探検でも散歩でも喫茶店でくっちゃべるでも知らない町歩くでも空に向かって走るだの温泉廻りだの。
あ、まぁこれは結構やったけどな。

…いつもとちがう日ってのを、久々に過ごしたいやねぇ。

最近の動向 柚子

はいよ、柚子やよ。

まぁ、自サバ作ろうっつー話からかれこれ3ヶ月は経つか。
色々制約が多くてなかなか進まんけども、ま、気長にやるかね。

かなたの更新の話やけど、とりあえず中身がないと始まらんけな、
現状もろもろ変更中や。

とりあえず、本殿だのをきりきり変えてく感じかね。
これも実は諸事情があってな、一日仕事になってしまうんやけど…

そうそう、伊織に誰かはよかなたのデザインしろって言え。
あたしが言っても聞きやしない。
新着記事
(12/31)
(11/17)
"逢魔の刻 出逢うのは…?"